COHINA×le coq sportif コラボスニーカー

今週は、楽しみにしてたコラボスニーカーが届きました😊

f:id:sakura0323kuro:20220326103015j:image 

今回購入したサイズは、21.5cm🌸

私の足は、足長20.7cm・足囲20.4・足幅8.2cm

指の長さが一緒なスクエア型です。

 

届いてすぐ試着してみたら(タイツ着用)

つま先の方は、親指1つ分くらい余裕あって、

横幅はピッタリ👍


見た目的にソールで重そうなのかな🤔

って思っていたけど、実際履くとめっちゃ軽い😳❗️


今履いてるのはランニングシューズ系で、

それよりは重いんだけど、その少しの重みが歩きやすくて疲れにくそうと思いました👍


あと、紐をキツく結んでも紐が長くなり過ぎないのが個人的うれしいポイントです☺️

いままで、紐が長すぎて二重に結んだりしてたから結び目強調されて気になっていたので…🤣

 

忘れずに言うと、かかとの所のグレージュ色も可愛いポイントです❤️


早く晴れた日に、スニーカー履いてお出かけしたい😆

出かける日のコーデは、COHINAのフレアワイドデニムに黄色のリブトップス、アイボリーのレザーキャップかなぁ🤔

ホワイトのニットベストとかも捨てがたい…


あー

新しい服とか靴届くとコーデ考えるのが楽しくてしかたない😆

来週発売アイテムも気になるのあったし買うか悩む〜😌

 

購入したらブログ書こっと🌸

 

#COHINA #ルコックスポルティフ#スニーカー #購入品紹介#コラボ#コーデ#小柄女子