2022年春アニメなに見る?

こんにちは、sakuraです🌸

もうすぐ4月!!

続々と新作がはじまるー😆

みなさんはこの春のアニメは何観ますか?

 

私は、この辺を観ようかなと思ってます。

🌸盾の勇者の成り上がり season2

f:id:sakura0323kuro:20220329230059j:image

🌸本好きの下剋上 第3部

f:id:sakura0323kuro:20220329210629j:image

🌸SPY×FAMILY

f:id:sakura0323kuro:20220329230116j:image

🌸阿波連さんははかれない

f:id:sakura0323kuro:20220329230214j:image

カッコウの許嫁

f:id:sakura0323kuro:20220329230546j:image

サマータイムレンダ

f:id:sakura0323kuro:20220329230552j:image

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。

f:id:sakura0323kuro:20220329230602j:image

・ゼロの日常

f:id:sakura0323kuro:20220329230618j:image

 

特に🌸を付けたのは気になってて、絶対に毎週欠かさず観る予定もの😊

特に本好きの下剋上は、先月まとめてアニメ観てハマってしまいました。

近所のTSUTAYAで、本好きの下剋上のキャンペーンもやってたからついつい漫画購入しちゃったよね😚♪  

 

本好きの下剋上は、どんな物語かと言うと…

『本が大好きな主人公が本に埋もれて亡くなり、気がつくと別の世界で、病弱な少女マインとして転生。本があればどんな環境でも生きていけると思ってたけど、そこは識字率が低く、本がとても高価な世界。マインは、本を読むために奮闘する異世界ものです。』

元々は小説なので、後々には原作も買い揃える予定です😌

 

あとは、SPY×FAMILYや阿波連さんははかれないとか社畜さんは幼女幽霊に癒されたい観て癒されようと思います☺️

 

冬アニメは、ありふれた職業で世界最強と鬼滅の刃シャーマンキングくらいであんまり気になるの観てないから、春アニメは観たいのが豊富ですごく楽しみ😆

面白くてハマるのあればいいな😌

 

みなさんのおすすめアニメや漫画あれば教えてください🙏

 

#2022年春アニメ #春アニメ

#盾の勇者の成り上がり #本好きの下剋上 #SPY×FAMILY #サマータイムレンダ #阿波連さんははかれない #社畜さんは幼女幽霊に癒されたい #ゼロの日常 #カッコウの許嫁

#2022年冬アニメ

#ありふれた職業で世界最強 #鬼滅の刃 #シャーマンキング