COHINA バンドカラーシアーシャツ

こんにちは。さくらです🌸

 

今回購入したのは、COHINAのバンドカラーシアーシャツです☺️

 

色は、ブルーとパープルを購入しました🥰f:id:sakura0323kuro:20220404015601j:imagef:id:sakura0323kuro:20220404015411j:image

 

全部で、5色展開と色が豊富で、何色買おうか悩みました笑

何にでも合わせやすいオフホワイトとピンクベージュ

カラーもののブルーにカーキ、パープル

どれもこれも色がキレイだし使いやすそうで全色欲しかった😫

 

そしてこの商品には、同色のキャミソールも付いていて

しかも肩紐の部分が調節可能なアジャスタータイプ❤️

COHINAさんありがとう😭

 

素材はポリエステル100%で、シワになりにくく、洗濯機でも洗えると嬉しい仕様😊

 

実際に届いて、即試着してみました。

やっぱり新しいのって気分上がるしね🥰

第一印象は、思ってた通りいい色💕

ブルーもパープルも色が濃いからか、すごく透ける感じはしないのに、シアー感はあるのでびっくり!!

軽やかな感じがめちゃくちゃかわいい❤️

腕まくりした時の袖のほわぁっと感もかわいいんです🥰

ボタンも1番上以外が隠れてるので、ほんとに状況問わず使いやすいなと思います。

ただ、ボタンが隠れてる所の付け外しが慣れるまでやりにくいかもとはちょっと思いました😓

そこ以外はとても満足です🥰

 

届いた次の日、天気は晴れ☀️

最高気温12℃とシアーシャツ単体で着るには寒すぎるので、ニットベストと合わせて着用しました。

f:id:sakura0323kuro:20220404015617j:imagef:id:sakura0323kuro:20220404015626j:image

ニットベストと合わせても可愛かった😍

同色カーディガン合わせもかわいい🥰

これからもっと暖かくなって単体で着るのも楽しみだし、羽織りとして使うのもすごく楽しみ🥰

 

#COHINA #小柄倶楽部 #おちびコーデ #低身長コーデ #シアーシャツ #バンドカラーシャツ #カラーシャツ #ワントーンコーデ #ニットベスト #デニムコーデ